うーむ。

何で4の情報があってSEの情報が無いんだ密林よ!(笑)
アレか、そんなにSEの売れ筋期待してないんか…!(違うだろ)
売れないワケないし!だってPCがバージル兄様なんですよ!?
公式のムービーとか見ました?見ました!?激カッコイイ。
http://www.capcom.co.jp/devil3_se/
4もね、なかなか良さそうだけどね。まぁPS3だしさ!
1で出てきた例の彼女と3の彼女が出てくるみたいですね。
後者はまだしも前者はどう絡んでくるんだ?気になる。
デビル メイ クライ 4 - PS3

デビル メイ クライ 4 - PS3

さて、今回もネタが無くて困ってるところにバトンをゲット!(笑)
性格バトンになりまーす。


★あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
うーん、正直「半々」ってトコですかね(苦笑) 先生とかクラスのメンツには
大人しいタイプだと思われてるだろうけど、実はそうじゃないっていうタイプ(長)
だから友達とか気が合う人に対してはすごくオープンな人って事かな。
まぁ関西人ですから喋るの嫌いってワケではないです(出身地関係ないだろ!)


★貴方の性格に相応しい単語を5つ上げてください
二重人格、我儘、気侭、短気、ケチ性(爆)
寝起きとかすっごいヤバいです俺。すぐキレます。文句言います。自覚してます(吐血)
それから内弁慶です(笑 うな) 気の合わない人とかに対してはヘコヘコしまくり(ぇ)
あと「勿体無い事」が大嫌いです。人の居ない部屋に電気とか。俺電気代払わないのに。
んでもって奢るのも嫌いです(爆) 自分の金で贅沢な物食べるのも避けます。
外出して3時までに帰宅できるんだったら我慢して家で昼飯食べようとか考える人です。


★好きな友達のタイプは?
特に「こういう人がいい!」とかいう特定のものはないですけど、やっぱり話のネタが
ある程度共通してないと長く続かないよね。例えばゲームとかマンガとかアニメとか(ヲタ!!)
ファッションとか邦楽とか恋愛話とか全然ダメです。ついていけません。
あ、あとノリのいい人がいいね!(笑) ボケたらツッコんでくれるような人(関西人め!)


★嫌いな友達のタイプは?
友達、っていうワケじゃないですけど、ネタじゃなくて良い子ぶる人は腹が立ちます。
居るんですよ、ウチのクラスにそういう子が。授業中に面白い話で先生ぐるみで皆で
盛り上がってんのに「ちょっと静かにして!」とか言う子。正直ウザいですキモい。
あとは偽善者と人に何かと押し付けてくるヤツとぶりっ子。殴ってやりたくなる(爆)


★立ち直りは早い方ですか?
度合いによりますねぇ。両親とケンカとかぐらいなら、たいてい寝たら戻ってます(早)
でも最長で一週間親父と口利かなかった事ありましたけどね(笑) でも一週間ですし。
ただ大学落ちたらショックだろうなぁ〜!(笑 ってる場合じゃねぇよ馬鹿!)
「受かるだろ!」と思ってるトコが落ちたらきっと一ヶ月はヘコむね(笑)


★恋人にしたいタイプは?
やっぱり話が合わないとどうにもならないんで。やっぱそれなりの共通点ある人で。
そしてやっぱりノリの良い人(笑) 関西人として面白くない人とは付き合いたくない。
だって場の雰囲気が冷めてる気がするじゃない!ドラマみたいなのとか不可能だよ。
それからリードはとりつつ気遣いの出来る人。リードされすぎるのも嫌なんで。


★恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
場合によりけり、ですね。遊びに行く約束がカブった場合は恋人を優先します。
だって一番の親友っていうのは、他人の中で一番自分を知ってくれている人物ですよ?
事情さえ説明すれば納得してくれるはずでしょう。じゃないと親友って言えないね。
恋人っていうのは相手に何かしらの見返りを求めて付き合っているワケですから
それなりの対応をしないと、親友より絶対仲違いしやすいですから。


★バトンを廻す5人を選んでください
毎度ですがアンカーで!何か色々と真面目に答えすぎて面白くないなぁー(爆)