ハァハァ。

今一番欲しいブツ(ブツ言うな) 表紙がキララなのが気にくわない(コラ)
6巻がイイね…キュウタロウさん…三木さん…(三木さん関係ないYo!)
SAMURAI 7 第3巻 (初回限定版) [DVD]

SAMURAI 7 第3巻 (初回限定版) [DVD]


えー、今日の夕方に、先日注文した侍七のファンブックが届きました(何)
…ハァハァハァハァ…!!(危ない人が!危ない人がここにおるよ!!)
また侍熱が上昇してますハァハァ。思わず絵描いちゃったYo!…久々に(苦笑)
しかも初挑戦なループっていうか繋がってるっぽい絵を描こうかと。
A4ぐらいのサイズに収めようとしたら5人しか入らなかった…_| ̄|○
無駄にカツの字が幅取りました。…カツシロウのクセにッ!!(ナニソレ)
入らなかったのはゴロさんとヘイさん。…何かまたアレですね、うん(何が)
キャラの順番が明らかに仕組んでるっぽいよね…!(笑 うな) 実際そうだけど(あっ)
シチさん、おっさま、キュウタロウ、カツの字、キクの字、ゴロさん、ヘイさんっていう
順番で収めようかなーって思ったんですYo。カツの字真ん中ってしくじった…!(ぇ)
きっと取り込んだら皆顔とか潰れて何が何だかの状態になりそうですね!(笑 えない)
キクの字が一番楽しかったってどうなんだろうコレ…カツの字に無駄に苦戦したし。


絵、描きたいキャラとか色々あるんですけど描く気になれないっていう罠。
何だろうなー、何が原因なのか。とりあえずZがんだもなTOPをどうにかしたい(笑)
激烈似てない赤い人と前髪短くなっちゃった内気少年(爆) がんだもはヤメロよ俺。
ただ次が何になるかはサッパリです。BASARAの某キャラも描きたいんだけど
DDSの某キャラも描きたいなぁとか思ったりしなかったり。無双もなぁ。
うーん、一人倦怠期か俺…(笑)