バットゥン

何故か頭の中でパパローチのスカーズが。いいよね、アレ。すごい好き。
この↓アルバムだと…ラストリゾートが良いかな。結構有名らしい。
Infest

Infest


今日こそバトンに答えたいと思います!(笑)
とりあえずイラストバトンから。


★貴方はイラストを描くのが好き?
好きじゃなかったらこんなサイトやってませんて(笑) 一応イラストメインらしいし(何)
ただ、自分の絵が好きではない(滅)ので、また自分絵改造計画中(ナニソレ)
来年の春には、もうちっとマシになって帰ってきたいと思います…90%無理ぽだけど(死)


★授業中に絵をかく?
そりゃもう描きますね!一時期は授業そっちのけでラクガキばっかしてました(苦笑)
最近でも数学とかの時間には机にラクガキしたりしてます。すぐ消すけど。


★学校orマグでよくマンガを書きますか?
マンガは描かないなぁ〜。描いても4コマ程度ですしね。ヤマなしオチなしイミなし(ぇ)
いつも、どうやって4コマに収めようか必死で考えて、でもたいてい絵にしません(爆)


★貴方はマウス派?ペンタブ派?
ペンタブ派にアコガレるマウス人です。ペンタブとか生で見た事すらないという(吐血)
だから、どういう仕組みになってるのかとか、一切知りません。さ、触ってみたい…。
いつか買いたいと思うんですけど、よく考えると「本当に必要か?」って思ってしまう。
金とか時間とか、精神的にも余裕が出来たら買うかもしれません(苦笑) 当分マウス。


★家にスキャナはありますか?
ありますよー。パソ買ってから数ヵ月後に買ってもらいましたv
タブ無いんでね。どうしてもスキャナが欲しかったんですよ…ありがとうスキャナ。
スキャナが無かったら私こうやってネット人やってないと思いますよ(笑)


★次に回す人3人まで!!
毎度ですがアンカーで!



更にもういっこ!指名されてないけど答えてみたい筋肉バトン(爆笑)


★あなたが好きな筋肉はどこですか?(5つまで)
思わずヤ●ーで「筋肉」って調べちゃったZe!(笑) たった5つかぁー(えっ)
大胸筋、腹直筋、広背筋、大腿直筋、腓腹筋…かな。上腕二頭筋に菱形筋も良さ気!(何)


★あなたが気になっている筋肉な人は?(5人まで)
えーと…真っ先に北斗キャラが出てきた(笑)ケンだったけど、筋肉な人なら拳王様っしょ!
あとは…あとは…あ、あんまり筋肉質なキャラ出てくるモン持ってないよ俺…!(笑)
ど、ドーピングコンソメ…(爆) いや、嘘です。何だろうなぁ…筋肉…筋肉…(汗)
もう主要北斗キャラで許して…(滅)ケンとかカイオウとかバランとかアミバとか(主要!?)


★あなたは自分のどの筋肉に自信がありますか?
えっ、筋肉とか全然無いですよ!ぐにぐにですよ!(爆)だって運動嫌い(だってとか言うな)
うーん、あえて言うなら腓腹筋…?ウチのオカンの方がヤバいですけど(笑) ししゃも!


★あなたが筋肉に感じるものは何ですか?
ロマン(爆)…半分嘘です(半分!?) 何でしょうね、“漢らしさ”かな?
でも北斗読んでて拳王様とかに「うおっ、筋肉すげぇ、漢らしい!」とか思わないけど(笑)
ただ「こんな筋肉描けるようになりてぇな」って思うことは多々あります(笑)
やっぱり男は適度に筋肉ついてないとNe!ヒョロヒョロとかブヨブヨは嫌いです。


★次に回す人5人まで
これもアンカーで!(笑) いつも以上に回しづらいバトンだよコレ!(爆笑)