バトンデー(何)

もうすっかり「みどりの日」中毒です(みどりの日って言うな)
脳内でAmericanIdiotボーナストラックFavoriteSonがぐるぐる。
今AmericanIdiotに切り替わりました(どうでもいい)うーん、良い。
やっとこ選曲してCD−Rにコピりました。某氏に貸そう(えっ)
International Superhits

International Superhits


えーと、いつだか答えようと思ってすっかり忘れてたバトン。更に一つ増えてた(笑)
とりあえず買い物バトンから。


★あなたがよく買うものは何?(5つまで)
書籍が多いですね。悪く言えばマンガ(笑) 本棚は色んなマンガでいっぱいです…。
シリーズモノの小説も買ってたけど、一冊失くしてから買う気が失せた(弱)
あ、ゲームもよく買うね俺(苦笑) それから無駄にCD−R買いすぎ(爆)


★あなたが欲しいものは何?(5つまで)
お金、時間、センス、美貌(笑)、学力…かな。まぁ容姿は金があれば半分何とかなるけど。
とりあえず今は時間と学力が欲しいね。ああああぁ明日のテスト怖いよぉぉぉぉ!(泣)


★あなたが買って後悔したものは何?(5つまで )
クソゲー(酷)、クソ面白くないマンガ(酷)、特に必要ないのに買ってしまったモノ。
あぁ、香水も買って2ヶ月ぐらいは毎日のようにつけてたけど
最近は朝時間無くて、そのうえ面倒になってきたので全然つけてないや…(爆)


★あなた一押しの商品を一つ!
北斗の拳!!(何でそこやねん!!) いやー、何か最近流行ってるからねー(笑)
今日、某本屋でアーケードゲーの雑誌の北斗の2D格ゲーのページを凝視してたし(爆)
こんな女子高生おらんで!…そんなのが居たら俺だと思って下さい(吐血)


★まわす人5人
いつも通りアンカーで。欲しい方だけどうぞ〜。


もいっこ答えようと思ったけど兄貴が来たのでまた明日で…(汗)