ぐあー

ちょっとだけですがメストも聴いてみますた。…あぁ…イィ…v(光秀!?)
何だか少し雰囲気が違うような気もしましたが、それでも良いです。
いかにも私が好きそうなカンジですよ(笑) ヘヴィじゃなくて軽めの。
他にもいっぱい借りたから、また聴いておこう。洋楽ってイイなぁ〜vv
Mest

Mest

寒いので布団に入りながら日本史の勉強してたら、いつの間にか寝てました(爆)
もうアカンわ…明治以降はマジで苦手です。ちなみに今回の範囲は昭和ですが。
満州事変からドル=ショックまでだったかと。蒋介石とか張作霖とか張学良とか。
…うわぁ、一発変換で出てくるよコイツら…!(驚愕) 内閣としては犬養毅前後から。
第一次上海事変とか、五・一五事件とか二・二六事件とか血盟団事件とか(時期バラバラ)
海軍将校とか右翼とか皇道派とか、色々やりすぎ。もっと大人しくしててよ(泣)
血盟団事件って井上日召だっけ?クーデタ未遂事件って何だったっけ…(汗)
確か二つあったんだよな。十月と何だっけな…あぁ、もうダメだ…_| ̄|○
一回、パソで教科書の文章を打ち込んでみようかなとか考えたりしてます(無謀!)
で、重要単語を白抜きにしたりしてさ。満蒙の危機とか援蒋ルートとか(またバラバラ)
ってか数学もヤヴェんだよな(汗) また某氏に頼んでみようかしら?(ヲイ)
生物のプリントもやらなきゃなんないし…ああもう、忙しすぎる〜!(泣)