むふーん

だいたい金曜に紹介するCDは、木曜に放送したビルボードの中に出てきた
アーティスト関連のものばかりです(爆) 今回もソレ。
てかもうそろそろネタ切れっていうか(早) 所詮上辺しか知らんのですよ…。
THE COLLECTION

THE COLLECTION


グリーンデイのアメリカン・イディオット(アルバム)を聴きながら帰宅してたんですけど
やっぱり今一番の(自分の中での)流行モノって全然違いますね。ノリが(笑)
アメリカン・イディオットとホリディを聴きながら帰ってました。ほんのり縦ノリで(笑)
これとウェイクミーアップ・ホウェン・セプテンバーエンズ(長)が好きですね。
他にも好きなのあるけど曲名忘れた(爆) だいたいトラック数で覚えるので…(苦笑)
ていうかね、正直GREENDAYの曲を聴きたいなーと思った理由っていうのが
「Wake me up when september ends」を聴いたから、ですしね。
ビルボードでPV見て、この曲イイんじゃね?って。Holidayも何度か見たりしたけど
実はあんまり好きじゃなかった。でも何度も聴いてると、耳に残るからなのか
それともその曲の本当の良さに気付くのか、好きになってるって事が多々あります。
リアンナのポン・デ・リプレイも同じ理由ですね。好きになる曲調じゃないのに…って。
ちょっと話が逸れましたが、とにかくグリーンデイ最高。もっと聴き込むずぇー!!
テストがボロボロの瀕死状態だって事もスッキリ忘れられるくらい好き(忘れんなYo!)