マイガッ!!

アメリカン・イディオットで良いなーとか思ってたら、更にスゴいのが。
まぁ、半分はアメリカン・イディオットと同じ曲目ですけども。
公式で回し聴きしてる曲が入っててテンション上昇(笑)
DVD付きでこの価格は見逃せないよね。金無いから買えないけど!(血)
あー、兄貴早くCD貸してくれよ…ムービーは重いんだよ…_| ̄|○
Bullet in a Bible (W/Dvd) (Jewl)

Bullet in a Bible (W/Dvd) (Jewl)


帰宅してから勝手にCDを拝借してやろうと兄貴の部屋に乗り込んだんですけど
CDケース山積みで何がどこにあるのかサッパリ解りませんでした(吐血)
一つ15〜20枚ぐらい入るケースが…パッと見だけで30個近く。多すぎ(死)
色々探したいんですけど無断なので流石に上辺しか探せませんでした。
リンキンとかは見つけたんだけどなー、どうにも目当てのブツが見つからないです。
で、一旦諦めて夕方探そうと思ったら部屋の電気切れたー!!(汗)
何か今朝からおかしかったらしいんですけど。いやー、焦った焦った!
スイッチ入れたり切ったり連打しましたが(爆)直る気配が無かったので諦めました。
大人しく兄貴の帰りを待とう…と思ったら兄貴から晩飯不要の電話が。
晩飯不要=食べて帰る=帰りが遅くなる→CD借りられない!?どうしてくれるんだ!
だいたい昨日も言ったのに、しかも「何が聴きたいんだっけ?」って言われたから
グリーンデイとラスムスとシステム・オブ・ダウンとユーズドだって答えたら
「解った」と言ったきり私の部屋でパソを占領し、私がZZ見て部屋へ戻ってくると
友人と電話し、私がオカンの部屋へ避難してイディオム覚えてたら兄貴が出てきて。
貸してくれるのか!?と思ったらトイレ行ってそのまま自分の部屋へ行ってしまいました。
えええええええええ!!!ちょっともうマジで頼むって。頼むって…(泣)




いやっ…たァァ!!ついに兄貴がCD貸してくれましたヒャッホゥ!!
ただ、グリーンデイだけですけども。いや、それだけでも充分嬉しい!
一番聴きたかったのがグリーンデイですからね。早速取り込んでます(笑)
あと、ケースごと貸してくれたので他にも見てたら、同じケースの中に
「MEST」の文字が!うはっ、コレも取り込まなきゃ!!(鼻血←ヤメレ)
ただ一番聴きたかった最新のアルバムじゃないですが…まぁ良し!