ヒィー

詳しくは聴いてないんですけど、第一印象というかチラ聴き(ナニソレ)では
そこそこ良かったと思う(ぇ)システム・オブ・ア・ダウン。
今ちょっと公式飛んでみた。http://www.systemofadown.com/
雰囲気が…何だろう、今まで私が「良いんじゃない?」と思って
ココとか以前の日記で紹介してたようなグループと違いますね。
普通のロック…なのかなぁ?まだ全然聴けてないけど。
あっ、今度は普通のロックっぽい。曲にもよるのか…(独り言かYo!)
でもやっぱり雰囲気違うなぁ。私の少ない語彙力では説明できぬ(死)
公式行って聴いてもらうのが一番ですな、やっぱり(当たり前だろ)
Mezmerize

Mezmerize


明日からテストですよー。やってらんねぇー。今から必死でイディオム覚えなきゃ。
国語表現もありますが、そんなの勉強しません(ぇえええ) 毎回の事ですが(うぉい!)
生物と国語関連はいつも勉強しませんよ。だって国語とか何すればイイわけ?(聞くな)
問題予想とか難しいじゃないですか。数学とか英語みたいに出るトコ解んないし。
数学なんて出るトコ解ってても点数取れませんけどね!(爆) 数学なんていらないー(血)
生物も数学もいらないんだから無くしてしまえばいい。なんでそういう融通が利かんのか。
数学は3学期テスト無いらしいですがね。おおぅ、やるね京大!(ヤツじゃねぇよ)
見込み点で成績つけるみたい。うわー、そんなの俺最悪じゃん!(笑 うな)
とりあえず今回の期末は英語と日本史を必死でまかなわないと(まかないかYo!)
…今日は徹夜かな…(吐血)


今グリーンデイの公式でムービー再生で音楽聴いてます(もったいねぇ!)
兄貴にCD貸してくれって言ってんのに、忘れてるのか何なのか貸してくれません(滅)
昨日なんて「ああ、後で持って行く」と言ったきり来ませんでしたしね_| ̄|○
早く貸してくれ兄貴よ…即コピって返すからさ…もう最近聴くモン無いんだって(泣)


うおー、今おとんが部屋来て、何かと思ったら臨時収入ゲット!ひゃふーvv
以前に受けた漢検の二級、無事合格したんですよ!点数ギリギリだったけど…(汗笑)
やったNe!これで心配してたけど侍七のファンブックが買える…!(爆)