あーあ

某車のCMでボンジョヴィの曲が流れるたびにCDが欲しくなる罠。
お金ないので買えませんけど。つーか兄貴にCD借りなきゃ…。
Have a Nice Day

Have a Nice Day


昨日は夜寝てしまい(汗)しかも兄貴にパソ奪われたまま就寝されてしまったので
日記も何も書けませんでした_| ̄|○ よりにもよって早めに寝やがって…!
ああ、そうだ、某さんからバトン回して頂いてたのにずっと答えるの忘れてました(汗)
兄弟バトンだそうですよ。…こんなの初めて見たよ…(笑)


■兄弟はいますか?
 兄貴が二人。12と10歳差です。もうオッサンなんだよなぁ…(苦笑)
  上の兄貴は結婚してもう家におりませぬ。先日結婚一周年ですた。
■お姉さん、弟はほしい?
昔は姉が欲しいと思ってたけど、今はもう義理ですが居ますしね。
  それに特に姉は欲しいと思わなくなってましたね。話合いそうにないから?(笑)
  弟は欲しいと思ってますね。一緒にゲームとかして遊んでやりたい。
■自分にとって兄弟とは?
 難しいですねー。居たらしょっちゅう鬱陶しく思うけど、居なくなると寂しい。
  やっぱり血の繋がりっていうのは大きいなぁと。人生の手本であってほしいですね。
  まぁウチの兄貴どもは手本になるような優秀な人物じゃないんですがね(苦笑)
■次に回す3人を■
 ストップで。答えたい方はドウゾ。


本気でサイト縮小っていうか休止って言うか、計画立ててます。
11月になったら縮小すると言いつつ何もできてなかったですしね(汗)
来年の春まで半ブログサイトになりそうな予感。絵板とか残しますけども。
展示物も一部だけ残すという方式で。その他ジャンルとか削りまくろうかと(笑)
絵板、ブログ、ラクガキ帳、リンクは最悪でも残したいな、って。まぁ予定ですが。
いい加減覚悟決めないと、ズルズル引きずってても不快なだけですしね。
明後日からテストがあるので、テスト終わってからでも何とかしようと思います。