えー

戦国無双 猛将伝

戦国無双 猛将伝

いい画像がなかったので猛将伝で我慢。コー●ーも頑張るなぁ。
戦国無双2なんですけど、キャラ削られるってマジですか。
皆何か成長してるしなー。市とか伊達とか。幸村も謙信も老けてるしね。
今回の主体は関ヶ原らしいですしね。公式に載ってたキャラにプラス
半蔵は左下の画像で確認。あああ慶次出なかったら俺泣くよ!!(爆)
まぁ慶次は出ると思うけど!謙信居るから信玄も出てくると思うし。
信様居るんだから光秀も蘭も居るだろう。忠勝居るから稲姫も。
はっ!て事は義元とか長政が消えるってコトか!?
義元が消えてしまう可能性ですよねー…。
センムソ1の癒し系がぁぁぁ!(爆) 家康が使用可能になるのも確実か。
まーご居なくなったらどうしよう…いや、秀吉居るし大丈夫…か?
てかもう女性キャラとか要らんのですけど(ぁ) 立花って誰や!(爆)
コー●ーの事だし、真田十勇士とか増やしそうだよなぁ…忍ばっかりか。
でもくのいち居るから無い…かも?くのいちは消えないんだろうか。
うーむ、今後の展開から目が離せませんね。2月にホントに出るのか?
色々語りたいけどブログなのでちょっと我慢(ぉ)ラクガキ帳にでも描こう…。