NO!

音楽界のエロテロリスト!(笑) シャキーラってマジにダンスがエロい。
それでも有名らしいですね。まぁ私は男じゃないのでどうでもいいけど(ぁ)
シャキーラもMTVの何かの賞もらってましたね。何だったかな(爆)
あの英語じゃなくてラテン調の曲がすごい好きです。スペイン語だっけ?
Fijacion Oral Vol.1 (CD+DVD)

Fijacion Oral Vol.1 (CD+DVD)


書いてた文章を手違いで全部パーにしてしもうた…_| ̄|○ もうやる気ねぇ〜!(弱)
そういえば戦国無双2がついに出るんですってね。へぇ〜へぇ〜。
使えるキャラは20人以上だとか?風魔も出てるって話ですが…直接見たいなぁ。
元親とゲソも出てこればいいのに!(爆) あ、でも不細工だったら嫌だしな(滅)
柴田勝家とか丹羽長秀とか出てこないのかしら。…織田軍ばっかりか俺(吐血)
ああ、ていうか顔あるから忘れてたけど家康って使えないのよね、センムソ!
いい加減使えるようにしてほしい。走るの遅そうだけど(死) それから長政もね。
浅井長政使えるようになるんだったら朝倉もどうだろうか。え?いらない?
尼子とかはどうだろうか。毛利と。あ、やっぱり毛利要るか…(笑)
まぁどうせ出るのは来年の春頃でしょうし、進路決まってからまた考えよう。


DVDのお蔭で北斗再熱してるんですが、あの阿部寛の出る新しいヤツって
公開3月なんですね。あれ?もっと早いと思ってたんだけどなぁ〜。
声優が全然違うので見たい気持ちゼロだったんですけど、結構見てみたくなってきた(笑)
ラオウの髪が銀髪でビックリしたけど(公式のキャストんトコ) 確か元は金髪だよね?
てか5部作なのに驚き。ラオウの章、ユリアの章、ラオウの章2、トキの章、ケンの章
だったかと。それだったら南斗の章とかちょっと加えて7部作にすれば良かったのに!(ぉ)
てーか正直ユリアの章とかどうでもいいです(爆) ラオウの章とトキの章でいい(ぁ)
ついでにレイの章とかシンの章とかあれば良かったのになぁー(超個人的嗜好!)