理想…

最近、毎週欠かさずビルボード見てるんですが、いやぁやっぱイイねぇ。
今回はMTVの何か受賞したヤツとかも少し流れてヒャホーイ。
そこで気になったのが「THE RASMUS」ですね。なかなかパンク的なカンジ?
北欧出身らしい。うん、まぁ出身はどこでもいいんだけど(ぁ)
それと以前から気になってはいたんですが特に気にかけていなかったのが
説明せずとも超有名な「GREENDAY」です。MTVベストロック賞?でしたね。
Holidayがずっとランクインしてたんで何度か聞いたことはあるんですが
それよりも「Wake Me Up When September Ends」が好きですねー。
兄貴に聞いたら、どっちもCD持ってるって言うんで貸してもらおう(爆)
Hide from the Sun

Hide from the Sun

American Idiot

American Idiot


えーと、バトンが回ってきてたのに答えるの忘れてました(爆)
もしもバトンですって。コレ一回答えてみたかったのよね〜(笑)



★理想の男が記憶喪失で道に落ちている。
うーん、やっぱり普通なら警察か病院ですね。もうちょっと夢見ていいなら(ぇ)
家に連れて帰るでしょうね。まぁそんな事したら親に怒られるだろうけど(笑)


★歩いていたらサインを求められた。
とりあえず理由を聞く。サイン求められるようなデキのイイ人間じゃないんで(爆)
たぶんサインしないでしょうね。だってデザインとか無いし(そういう問題じゃねぇ)


★引き出しからドラえもんが出てきた。
飼う(爆) 帰るって言うんなら…そうですね、どこでもドア置いていけとは
言いません。四次元ポケットのスペア置いていけって言いますね(最悪)


★殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやるよ」といわれた。
死に方か〜。そうですね、義理の弟抱えて溶岩の中に(カイオウかYo!)…嘘です(解る)
何だろうなぁ…拳銃借りて自分で頭を打ち抜きたいって言うかなぁ(夢見すぎ)


★見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
とりあえずいただいておきます(爆) 寄付なんてしませんYo!(最低)
顔も名前も一切知らなくても、昔に何かあったのかな、って思っておきます(ぇえ)


★初対面で「B型?」と聞かれた。
「違いますAB型です。二重人格なんですよぉ〜」と答える(めっちゃ普通!)
まぁB型って何故かあまり良いイメージ無いので(失礼)嬉しくないかも。


★預金残高が増えていた。
額によりますね。50万ぐらいしか入ってないのに急に1000万とか入ってたら流石に疑う。
知らずとはいえ警察沙汰に巻き込まれるのは御免ですからねー。


カモシカの様な脚にされた。
良い意味で、なら嬉しいけど、本物のカモシカのような脚にされたら…そうですね
一生スカートは穿けませんね(それだけか!?) 金貯めて整形するかも(笑)


★前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「じゃあテメェがコッチ向けやァァ!!」もしくは「貴様が後ろに行きやがれェェ!!」
と言いたいところですが、激しい喧嘩になったら困るのでとりあえず軽くキレる(爆)


★「犯人はあなたです」といわれた。
思い当たる節が無かったらキレる(早) てゆーか言った人物にもよりますよね。
警察ならアリバイ証明とか色々問答して、探偵みたいなのだったらキレる(笑)


★鏡を見たら目がヤギ目になってた。
それは嫌だなぁ〜!(笑) とりあえず夢じゃないか目をこすったりしてみる。
あとは近くに居る人に確認しますね。実際なってたら…引きこもる(笑)


★お尻の割れ目が消えた。
これも困るな!(笑) 病院の前に写真かな(爆) ホラ、何か応募とか出来るじゃん(ヲイ)
用が足せるようならそれでよし…か?ネタとしてテレビ出演とかして儲ける(おぃぃぃ!)


★偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった。
うーん、とりあえず買ってみる?それからネットで調べて評価とか見たり(笑)
でも自分が主人公になるとかありえないので、同じ境遇の違う人だと思うでしょうね。


モナリザがこっちを見てる気がする。
…いいんじゃない?(笑) モナリザって何か怖いですよね。色遣いも暗いし。
実際動いたらマジでビビりそう(笑) 周囲の人とか友人に喋りまくる(笑)


★バトンをまわす人
毎度同じで申し訳ないですが仮アンカーで。欲しい人がいらっしゃったらドウゾ!!