KING

昨日、兄貴から北斗の拳のアニメDVDのコピーを(貸して?)もらいました。
とりあえず2本分(1〜12話)なんですけど、密林で見たカンジによると
Vol4でシンが死ぬ?っぽい気がする。…遠ッ!!_| ̄|○
愛しのレイたんなんて当分先じゃねぇかYo!でも引っ張りすぎなような…。
4話ぐらいまで見たんですが、もうハート様死んじゃいましたしね。
…もしかして気のせいなのか?もしかしてもしかするとジャギとか見れる!?
流石にソレは無いか。うーん、とりあえず南十字星編(ナニソレ)は最後まで見たい。


今更な話ですけど、北斗って映像使い回ししすぎですよね(笑)
同じモヒカンが何度も登場します(笑) いや、そういうチープさがまたイイんだけど(ぉ)
とりあえずハート様が見れたので、ちょっと満足かな?いてぇよ〜!(笑)
拳王様とか見ようと思ったらVol10ぐらいになるんでしょうかね?最期は18っぽい?
あー、でも拳王様って実は結構早めに登場します…よね。レイ死ぬもんな〜。
トキ兄さんが出てきたら拳王様も近いですよね。あー、動くアミバ様が拝みたい!(笑)
ん〜?ここか〜?(笑) アニメでは確か「うわらば」って言わないんでしたっけ?
アミバ様と言えばうわらばなのに!(爆) う、うわ〜〜〜うわらば!!(グシャリ)
てかアニメではユリアが普通に生きてるんですね。漫画では最初から人形だったのに。
そして相変わらずのKINGの悪役顔にニヤリ(笑) KING様実は好きですからね、俺!
漫画集めてる時、五車星の登場したシーンあたりでKINGに惚れ直したという。かっくいー!
そして漫画の巻末にある当時の読者コメントを見る限り、一番人気だったケンよりも
むしろ拳王様の方が好きって話ですから!(ぇ) 拳王様ってヤバカッコイイよ!
最後は拳王様も愛に生きましたしね。ユリアってホント罪深い女だよなぁ〜!(笑)
つーか実の兄弟じゃないとはいえ、カイオウ、ヒョウ、ラオウ、トキときて、何で一人だけ
ケンシロウ」って思いっきり日本名なんでしょうね?(笑) いや舞台は日本らしいけど。
シンにレイにユリアにリンはあったとしてもバットは絶対無いですしね〜。
うん、まぁ、漫画の世界の話にツッコんだ方が負けなのは知ってますけど!気になる。


ささやかな願望ですが、将来子供が出来たらシンとレイとシュウってつけたい(爆)
女の子ばっかりだったら終わりですけど!(笑) その時はリンってつけるしか…!(ヲイ)