らんでん

今日は兄貴と何故かガンダムの話で盛り上がりました(笑)
●●はカッコイイよね、とか●●は××型の方がカッコイイよね、とか。
そこでZはシリアスだーのZZはギャグだの、そういう話もしてましてね。
そしたら兄貴が0083が面白いとか言うので気になって気になって(笑)
ノイエジールがカッコイイとか。他にも教えてもらったけど覚えてな…(爆)
機会があったら0083見てみたいです。わー、ガンダムにハマりすぎ!


今日は嵐山に行ってきました。紅葉を観に。良かったですよ〜!
保津川下りは流石にしませんでしたが、トロッコ列車には乗りましたよ!
それから天龍寺行ってきました。紅葉がね、もうすっごいんですよ!真っ赤!
見てるだけでスピード3倍になりそうでした(爆)…すいません嘘です。
いやー、でもホント良かった。帰りに京都駅でクリスマスツリーも拝んできましたよ(笑)
嵐山も京都駅も人が多いけどやっぱり良いですね!嵐山寒かった…!(苦笑)
私は人ごみ嫌いなんで、今また行きたい?って言われると、うーんってなりますが
またそのうち他のトコも見て回りたいと思いましたね。思い出に残りますよ!
そうそう、らんでんの足湯も行ってきました!アレね、一回入ったら出たくなくなる!(笑)
子連れの母親でしょうね、私達が待ってる間からずっと入ってる人が居ましてね。
アレ絶対40分は居てるよ!そして俺らが帰った後も居たから一時間くらい居たんじゃね?
もうちょっと周りの事も考えろよなーって思ったけど、すごい良かったです…(笑)