ハァハァ。

カード●スじゃないけど、なんかカー●ダスみたいな100円のヤツで
Zの恋人たちの…アレ何だろう…プラスチック製のクリアカードみたいな。
結構大きめの、そうですね、マウスパッドぐらいの大きさかな?
それを先日出先で見つけてしまいまして。小遣い500円も無いってのに
思わず3回もやってしまった(爆) いやー、何かさ、最近ハマってるし?
そしたらTOPがああいう事になったっていうワケでして(言い訳か)
カミーユのデコが広くなってしまったのは単なる私のミスですけど(吐血)
要は尚更Zにハマってしまったというオチです(オチてないオチてない)
↓ちょっと見たかったなぁ…(笑)そのうち全部見たいです。三部だっけ?


もしかしたら有名なのかもしれないけどガンプラ(ガンダムプラス)を最近発見。
え、英語かよ…_| ̄|○と思ったものの、どうせギャラリーしか見ないので無問題(爆)
そのギャラリーのZの中に、すっごいオイシイ絵を発見。コピペでhつけてドゾ。
ttp://www.gun-plus.com/gallery/zeta/zeta_67.jpg
…は、ハマーン様!!(笑) 何かすっごい悪女ぽくて 大 好 き で す (血)
カミーユシロッコとクワトロのトランプの柄がスペードとクライブとダイヤなのは
勿論ハマーン様がハートの女王様だからですよね?(笑) ハマーン様惚れる。
それからコレね。→ ttp://www.gun-plus.com/gallery/zz/zz_19.jpg
 マ シ ュ マ ー 愛 し て る (爆) やっばい何この子!(笑)
アニメで何度か見て、それでも爆笑してたのに、ここまでどアップで堂々と
ピンクのバラくわえられてると、笑いを通り越して恥ずかしくなってしまいますね!(笑)
そそくさと「戻る」ボタン押しちゃいましたYo!(笑) いやー、大好き(どっちや)
あと→ ttp://www.gun-plus.com/gallery/zeta/zeta_58.jpg
クワトロのダサカッコイイ(失礼)のを理解してない人は見るべきだよ!(笑)
 画 面 の ほ ど ん ど が 赤 色 (爆笑) 相変わらずだ…!
てゆーか、いつも思うんですが何でクワトロってノースリーブなんでしょうね?(笑)
エマさんとかファとか、女性陣はわかります。何で大尉まで生腕?(爆)
他にも色々と面白いのとか素敵なのあるんですが、とりあえずこの3つ最高。
皆様も是非ガンダムにハマるとイイですよ!そして映画を観に行くんだッ!!(笑)