ふらっす

正直、ほとんどパソに入ってる曲ばっかなのでどうかなぁ〜とか。
OCEANとARIGATOは入ってないけど。B'zは昔の方が断然良かった。
記憶がハッキリしないくらい小さい時から聴いてますしね。自信は持てる。
伊達にファン歴17年言い張ってないですよ。…17年は言いすぎだけど。
丁度このPREJUREⅡに入ってる曲ぐらいまでですかね。
いや、最近のも良いんですよ?良いんですけど、比べると前の方が良いだけで。
90年代半ばぐらいまでの、ちょっと古くさい雰囲気が良いんだよな〜。
声も違うしね。デビュー曲とか大好きですから。歌詞暗記してますよマヂで。
でも、まぁ兄貴が買うっつーんなら、貸してくれるかなー?ぐらいで(何)
B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"

フラッシュの8をインストールしたら、リヴリーが上手く動かなくなった_| ̄|○
散歩しようとしたら、行き先で固まるんですよ。どうなってんのコレ!?
何回も更新ボタン押したり放置したりして、やっと動くみたいな。やめてくれよー。
ただ、一回直ったら後は固まりませんけども。それでもやめてくれよなー。
おっと兄貴が来たので文句はこの辺で(笑) 最近ネタまじで少ないな(汗)