げっふぅー

さて、そろそろネタがなくなってきたなぁ(またかYo)
じゃあ今自分が欲しいモノを載せよう(出た)
SAMURAI 7公式ファンブック

SAMURAI 7公式ファンブック


ふぅーむ、ホントにネタがない。あっ昨日は久々に行きつけの店行ってきました。
パスタの店です。小さくて目立たない店なんですけど、それがまた美味v
あのパスタのゆで具合とか最高。ピッツァも美味い。6,7年通って(?)ますよ。
引っ越してからは不便になったんで行く機会が減ったんですけど何かあったら行く(笑)
また、そのうち行きたいなーと。パスタ大好きですから。イタリアン最高!


で、ついでに本屋と古本(中古ゲー)の店にも寄ったんですけど、中古ゲーの店に
キャッスルヴァニアが置いてあった!しかも680円ぐらいだった!(爆)
めさ欲しかったけど時期的に買っても出来ないので買いませんでした…_| ̄|○
まぁね、新しいのが4日後に出るしね、うん。卒業した頃にはソレも安くなっとるだろ。
ライドウも中古で買うし。てかもう全部中古で買うよ。その方が経済的だしね!


某一言下さったR様へ私信
リクしてイイんですかっ!!?やっぱり鋼ですよね?うーん、どうしようかなぁ…(遠慮しろ)
うーん、うーん…(悩みスギ) も、もうちょっと考えさせて下さ…っ(爆)
またメールでも送らせていただきますゆえ…!色々好きすぎて(苦笑) 絞っておきます…。