ブフー!

公共の場所(大型スーパー)でマジ笑いしてしまった…(爆)
最近ちょっとマンネリ化?で、あんまりなネタも多かったんですけど
今回は久々にヒット多数でしたね。バンチョーちゃんカワイイ…!(笑)
そして相変わらず四天王に爆笑。大好き!俺四天王大好きなの!!
イガちゃんが最高ですよね。リーダーって呼ばない。イガちゃん(拘るな)
そして2人と一台にも爆笑した。ああ、やっぱイイわぁ、クロマティ(笑)
魁!!クロマティ高校 (15) 少年マガジンコミックス

魁!!クロマティ高校 (15) 少年マガジンコミックス


さて、ここまで書いたけどネタがないので回ってきてもいないバトンを(またかい)
「人生経験バトン」ですって。…コレまたバトンにしては長いな…(笑)
ほとんど×ばっかりで面白くないだろうけど(爆) 我慢したってくだされ。

  1. 入院 × 病院のベッドに寝転がる事さえした事無いです。
  2. 骨折 × ちょっとしてみたいなーとか思った事あるけど(ぇ)
  3. 献血 × それより輸血してもらった方がいい気がする(爆)
  4. 失神 × いやでも流石にそこまでは無いなぁ(苦笑)
  5. 結婚 × そういやもう結婚できる年齢なんだよなぁ…。
  6. 離婚 × 結婚まだなのに離婚できたら、ある意味スゴイよね。
  7. フーゾク × 興味は一切無いね。そこまで寂しくないし(ぁ)
  8. シャブシャブ ○ いや、それくらいはあるでしょ…?(笑)
  9. エスカルゴ × 出てきても食べたくない。蝸牛なんて…ガタブル!
  10. 万引き × 兄貴はよくやってたらしいです(爆) 昔の話ね!
  11. 補導 × 上の兄貴はヘタレで万引き見つかったんだって(笑 えねぇ)
  12. 女を殴る × 殴ってやりたいと思った事は何度かあったけどね…。
  13. 男を殴る ○ 兄貴を。顔じゃないけどね。ボディですよ(笑)
  14. 就職 × まだ高校卒業もしてませんからねー。一応進学希望です。
  15. 退職 × だから就職もした事無いんだってば(笑)
  16. 転職 × …無いっつってんだろ!!(怒)
  17. アルバイト × やってみたいねぇ…。大学入れたらバイトしたい。
  18. ギター ○ 授業でフォークギターを。ウチにもエレキ一本あるけど。
  19. ピアノ ○ 小さい頃習ってたけど引越しを機会にやめました。
  20. バイオリン × ピアノよりコッチの方が良かったな(笑)
  21. メガネ ○ 今眼鏡っ子やってまーす。視力0.1とかいう低さ(死)
  22. コンタクト × こ、怖いよコンタクト…ガタブル!
  23. オペラ鑑賞 × あーんまり興味ないかなぁ〜。怪人は見たい(ぁ)
  24. テレビ出演 × オヤジは出た事ありますよ。見なかったけど(ぇ)
  25. パチンコ ○ まだ年齢制限無かった頃とゲームコーナーで(笑)
  26. 競馬 × ナリタブライアンが死んだ後ぐらいにハマってたけど。
  27. ラグビー × 怖い怖い。だいたい女のスポーツじゃないし。
  28. ライブ出演 × 出たくもないね!緊張できっと死んじゃうよ俺(笑)
  29. 合コン × まだそんな年齢じゃないんでね…高校生ですよ?(笑)
  30. 北海道 ○ 一昨年の夏休みだったかな?オルゴール館が良かったな。
  31. 沖縄 ○ 去年の夏に修学旅行で行きました。楽しかったなぁ…。
  32. 四国 × 文旦おいしいですよ!すだちも有名ですよねー。
  33. 大阪 ○ 近いですからねー。だいたい難波あたりだけど。
  34. 名古屋 × うーん、別に特に行ってみたいとも思わないかな…(ぁ)
  35. 仙台 × 牛肉!(そこか!) 桃鉄でしか行った事無いな(爆)
  36. 漫画喫茶 × 行ってみたいなーとは思うけど近所に無いしな。
  37. ネットカフェ × 家でネットできる環境にあるんだから不要でショ。
  38. 油絵 × あの臭いは何ともいえないね…苦手です。カッコイイけど。
  39. エスカレーターを逆走 ○ 実は結構楽しいですよ逆走!(笑)
  40. フルマラソン × 半分の16キロちょっとなら去年と一昨年に(鬱)
  41. 自動車の運転 × 夢は見た(爆) 遊園地とかの車なら何度か。
  42. バイクの運転 × バイクはちょっと怖い。でもハーレー乗りたい(爆)
  43. 10㎏以上の減量 × そもそもダイエットしようと思った事が無い(ぉ)
  44. エステ × そんな色々と気になるほどの年齢じゃないから(ぁ)
  45. 交通事故 × 近くで見た事はあるけど。怖いよねぇ〜(汗)
  46. 電車とホームの隙間に落ちる × 降りてみたいと思った事はある(笑)
  47. お年玉をあげる × 収入の無い高校生にそんな経済力はありません(死)
  48. ドストエフスキー × 名前は聞いた事あるけど…(汗)
  49. メルヴィル × だっ、誰ソレ!?(ぇ)
  50. 大江健三郎 × 無い…と思う。現代文の先生が詳しいとか(曖昧)
  51. ゲーテ × これも無いなぁ。そもそもそういう本は読まない。
  52. 1万円以上拾う × 拾ってみたいよ…でも一万円は交番ですよね。
  53. 1万円以上落とす × こっわ!(笑) 絶対やりたくないです。
  54. 徹夜で並ぶ × 徹夜は中三の時に勉強で、今年に絵茶で何度かしか(爆)
  55. 金髪 × 染めちゃダメなんですよね。てか金髪は流石に気が引ける。
  56. ピアス × あけてぇ〜!高校卒業したら絶対あけに行くね!
  57. 50万円以上の買物 × だからそんな経済力無いってば…(汗)
  58. ローン × そこまでして欲しい物とか無いですよ(苦笑)
  59. 両国国技館 × 行く機会無いよそんなトコ!遠いし!
  60. 日本武道館 × ↑と同じく。
  61. 日清パワーステーション × またかよ…↑と同じ。
  62. 横浜アリーナ × もういい加減に(以下略)
  63. ラブレターを貰う × そんなイケメン(ぇ)じゃないですから(笑)
  64. 犬や猫を飼う ○ ウサギ飼ってます。かぁ〜いぃ〜なぁ〜v(馬鹿)
  65. 一目惚れ ○ そんなんしょっちゅうですよ二次元の人に(爆)
  66. 幽体離脱 × やってみたいなぁとは思いますよ!自分で自分見たい。
  67. 前世の記憶 × 前世とかあるんだったら見てみたいですよね。
  68. ヨガ × 母は昔教室に通ってたそうです。気にはなるよね。
  69. OSの再インストール × そんなのする事ってあんまり無いよね。
  70. ヴォイスチャット × これっぽっちの興味もねぇ〜。
  71. 先生に殴られる × 殴られたら訴えますよ!(笑)勝つ自身はある(爆)
  72. 廊下に立たされる × 未だにそんな事やってる学校ってあるの?
  73. 徒競走で1位 × 覚えてない…もしかしたら一回ぐらいあったかも。
  74. リレーの選手 × 走るの遅いですから。なりたくもないし。
  75. 妊婦に席を譲る × 子連れとお年寄りになら何度か。
  76. 他人の子供を叱る ○ 家の窓にボールぶつけられちゃあ怒るよ。
  77. 20を過ぎてしらふで転ぶ すいませんまだ20過ぎてないです(吐血)
  78. コスプレ × してみたい気持ち半分。でも実際見たら引くと思。
  79. ジャケ買い △ 知ってるグループだったから。マンガはよくやる(笑)
  80. 同棲 × 親のすねにかじりついてるしがない高校生ですから…(死)
  81. ストリート誌にのる × 兄貴はありますよ。…そんなんばっかか(笑)
  82. 2メートル以上の高さから落ちる × 階段転がり落ちたことはある。
  83. ものもらい ○ 2度ほど。一度目は一昨年、二度目は今年に小さいの。
  84. 学級委員長 ○ しょ、小学生の頃に調子に乗って(笑)
  85. ちばあきお × 無いな。
  86. ちばてつや × こっちも無いな。
  87. 岡崎京子 × だ、誰!?(汗)
  88. 南Q太 × コレも誰!?(ぇ)
  89. 恋人が外国人 × 恋人作った事すらないですよHAHAHA(乾いた笑い)
  90. 治験 × …ナニソレ?(ぇ)
  91. へそピアス × あけたってヘソ出し服とか絶対着ないしあけないね。
  92. 刺青 × カッコイイと思うけど年取ったら困るよね〜(苦笑)
  93. ナンパ × そんな都会に住んでないんで…_| ̄|○
  94. 逆ナンパ × 自分女なのに逆ナンは無いでしょー(笑)
  95. 蒙古版 × 未だにあったら恐ろしいよ…!(笑)
  96. 出産 × 恋人作った事すらないってのに!(笑)
  97. コミケ ○ 一人で乗り込んだこともあります…度胸あったな…(爆)
  98. 飛行機 ○ バリ、中国、北海道、沖縄全部飛行機。九州もあるらしい。
  99. ディズニーランド ○ 昔に一度だけ…ね。ディズニーシー行きたい。
  100. 一人暮らし × だからそんな経済力無いですってば。
  101. スキー × やったこと無いなぁ。ゲレンデ行った事すらないYo(ぇ)
  102. スノボ × こっちも無し。やるならスキーよかスノボだな。
  103. サーフィン × カッコイイよね〜!できるモンならやってみたい。
  104. フジロック × 行ってみたいと思ったことはあるけどまだ早いね(苦笑)
  105. 異性に告白 × そんな度胸ありません(ぁ)
  106. 同性から告白 × 無い!(笑) されたら…面白半分でOKしそう(笑)
  107. 中退 × そんな不良じゃないですから。むしろ表向き真面目(爆)
  108. 留年 × 絶対したくないな。不登校になりそうだ(笑 うな)
  109. 浪人 × しちゃいそうで怖い(爆) 親が許さんっつってるので就職か…。
  110. 喫煙 × タバコは見てる分にはカッコイイけど嫌い。腹立つ。
  111. 禁煙 × そもそも吸わないから禁煙って事にはならないかと…。
  112. 酔って記憶をなくす × 酒飲めません。下戸です。アルコール苦手(汗)
  113. 出待ち × そこまで熱狂的になるものがないね…(苦笑)
  114. 飲酒運転 × だから酒も苦手だし車もバイクも運転できないってば!
  115. 公文式 ○ むかーしに、ちょっとの間だけ。嫌になってすぐやめた。
  116. 進研ゼミ ○ これも昔に。コッチも結局ヤル気起こさなくてすぐやめた。
  117. 結婚式に出席する ○ 去年兄貴の結婚式に。もう一周年か〜早いなぁ。
  118. 葬式に出席する ○ 祖母の葬式に。まだ一度だけですね。
  119. 親が死ぬ × まだまだ生きててくれないと色々と困ります(笑)
  120. 喪主 × そんなの出来るような年齢でも立場でもないですから…!
  121. 保証人 × 経済力無いし(笑) なってくれって言われてもなりたくない。
  122. 幽霊を見る × 見てみたいな〜。でも実際見えたら怖いんだろうな。
  123. UFOを見る × コッチの方が見てみたい!(笑)
  124. 先生を殴る × 殴ってやりたいと思った事なら何度もあるんですがね(爆)
  125. 犯罪者を捕まえる × 兄貴が痴漢を背負い投げして捕まえた事あるって(笑)
  126. ケーキを焼く × 焼きたいんですけどオーブンが無いんでね…(泣)
  127. 歌舞伎 × 見てみたい気持ち半分ってトコかな。それほど興味は無い。
  128. 三島由紀夫 × せ、世代が明らかに違うよね…(笑)
  129. 尾崎豊 ○ 「I LOVE YOU」より「十五の夜」の方が好きかな〜。
  130. ビートルズ ○ 一時期すごいハマってた事ありますよ。好きです。
  131. 怪我あと ○ 足にいっぱいありますよ。昔はやんちゃやってたからな〜(笑)
  132. スピリタス × な、ナンデスカそれ…?(ぇ)
  133. サイト運営 ○ 今やってまーす(笑) 一つのジャンルに落ち着けよ俺(爆)
  134. 煙管 × これ喫煙の下に持っていくべき質問じゃ…(笑) 粋なカンジだね(笑)
  135. 読経 × そこまで熱い仏教信仰者でもなけりゃ仏教系学校でもないし(笑)
  136. 食中毒 △ それっぽい事は。賞味期限半月切れのチ○ンラーメン…(滅)
  137. 無言電話 ○ あえて切らずに放置してやった。電話代向こう持ちだし(爆)
  138. ピンポンダッシュ × した事もされた事も無いかな。
  139. 決闘 × や、やってみてぇ…!(笑) マンガの世界だよなー。
  140. 踊り食い × これもやってみたいな。しらすとか?
  141. 同人誌 ○ 出した事は無いです(笑) 何冊持ってるんだろうな…。
  142. FF ○ Ⅸにものっそハマりました。そのイキオイでⅩもやりましたね。
  143. ドラクエ × どうもドラクエは子供向きっていうか、普通すぎて…(ぁ)
  144. ガンダム ○ 現在進行形でハマり中(笑) 初代、Z、ZZ、逆シャアが良い。


…ふぅ〜、これ答えるのに一時間くらいかけちまったZe…!(馬鹿めが!)
答え甲斐のあるバトンでした。あっ、答えたい方はドウゾ持ってって下さいね!(笑)