またまた

フォート・マイナーのお蔭でちょっとリンキン再熱?(笑)
メテオラ (通常盤)

メテオラ (通常盤)


えーと、またバトゥンが回ってきたので答えたいと思います。「フェチバトン」だって。
あと私信になりますが回して下さったR様、キリ300踏みましたので〜vv(ぁ)


★あなたは何フェチ?
 うーん…あえて言うならオサーンか?(笑) いや、フェチって程じゃないんだけども。
  オッサン好きってだけであって。でもオッサンって良いよねー(惚)
★異性を見る時、まず何処を見る?
 顔(爆)いや、でもコレって当然の話じゃない!?手とか見ないYo!?
★最近プッシュできる部位
 あー…↑でああ言いましたけど手ってかなり好きですよ。漢らしい手(ぉ)
  手って何故かすごい色気を感じます。良いよねー、おっさまの手(出た!)
★異性の好きな部位5つ
 うーん、まず手。次に背中。それから肉体(いや、別に変な意味じゃなくて)
  程よい筋肉がついてると良いよねーって話であって↑ あとは…どこだろう?
  あ、目も良いかな。それから髭(爆)いや、ちょっと嘘ですけど(笑)
★フェチを感じる衣装は?
 スーツ!スーツ!!良いよねー、スーツってヤバMOEるよねー。黒スーツが良いよねー。
  そこに+オプションで眼鏡装備だと更にMOEるよねー(出た) 黒スーツ髭眼鏡MOE(爆)
★バトンを渡す5人
 いつも通り、欲しい人はドウゾ形式で(笑)


そして指名されてないけど気になったので掠めてきました「●●バトン」
●●にはキュウゾウが入ります…ドキーン!(笑)


●PCもしくは本棚に入っているキュウゾウ
 PCには自分で描いたのが5枚程度、それに公式で配布されてた壁紙が。
  本棚には流石にまだ入ってないかな…(笑) DVDは本棚に入れてないし。

●今妄想しているキュウゾウ
 え、今!?普通にキュウゾウOnlyでした。あっ、今おっさまが(以下略)

●最初に出会ったキュウゾウ
 AN●MAXで放送されてたアニメの第四話のカンベエvsキュウゾウですね。

●特別な思い入れのあるキュウゾウ
 インナーキュウゾウ!!(鼻血) あとニヤリキュウゾウと…最期ですね(泣)

●最後にバトンを回したい人5人
 あー、うー、どうしようかなぁ…答えやすいようなのが良いですよねぇ?
  じゃあ「鬼っ子(元親)」「ゲソ(元就)」「おっさん」で答えたいものがあれば(最後何!?)