うぉっ!

先週の(関東だと既に先々週になりますね…)のビルボードを見たら
EDの後の曲を紹介してる言葉の中に「リンキン・パーク」とかいう
気になるワードを聞き取ったので曲を聴いてたら、やっぱり聞き覚えのある声。
マイク・シノダじゃないですか!あの声すごい好きなんですよねー。
てかリンキンマジ好きなので急いでパソ起動して調べましたとも!うふふ(怖)
「FORT MINOR」っていうんですって。公式→http://www.fortminor.com/
リンキンよりもラップの色が強いですけど、やっぱりマイクの声は良い…v
リンキンの公式のINDEXからもフォートマイナーの公式飛べるみたい。
まだあんまり聴いてないんですが、またじっくり聴きたいと思います。
リンキン好きな人なら聴くべし!兄貴CD買うかな…(期待すんな)
ザ・ライジング・タイド(初回限定バリュー・プライス)

ザ・ライジング・タイド(初回限定バリュー・プライス)


とりあえず忘れないうちにフォートマイナーについて話しておきたかっただけ(ぇ)
なので今はここで中断します。またひょっこり追加しに来るかも。