バトゥーン

今日も懲りずに宣伝コーナー(棒読み)
チカたんが主人公な素敵小説、夏草の賦。上巻ヤバMOEハァハァ(死ね)
新装版 夏草の賦 (上) (文春文庫)

新装版 夏草の賦 (上) (文春文庫)


えー、バトゥンが指名つきで回ってきたので答えたいと思いまー。
謎バトンですって。質問は反転するらしい。たまーに見かけますね。
アレでしょ、所謂「回答だけ見たらなんかEROい」ってヤツでしょ?(笑)


★ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?★
 ☆舐める派。くわえるとか私にとっては無謀すぎます(嘘)☆

★サクランボのへたは結べる?結べない???★
 ☆そもそもチャレンジした事が無いなぁ。プッチ神父思い出した…(笑)☆

★貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?★
 ☆たぶん飲めない気がする。だって苦いイメージあるんですもぬ!☆

★勝負下着は着用する?★
 ☆しません。だってそんな機会一切ありませんから!高校生ですよ俺!(笑)☆

★牛乳のイメージは★
 ☆まずい(爆) 嫌いなんですよね実は。でも昔兄貴と早飲み競争した事あります。☆

★飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??★
 ☆そんなに飲むタイプじゃないので単品だとSかな。でもセットなのでMが多い…。☆

★バナナの最適だと思う長さは?★
 ☆別に長くてもちっちゃくても良いんじゃないですか?(笑) 美味しければ良し。☆

★最高通話時間を教えて下さい★
 ☆どうだろう…3時間…は無い気がする。2時間かな?☆

★スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?★
 ☆立つかな?そんなに興奮するようなイベントに出会ったこと無いですから…(笑)☆

★子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)★
 ☆後ろ。いや、だって前って邪魔じゃないですか?正直(爆)☆

★寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???★
 ☆実は暗いの苦手なのでちょっと明るくで。所謂「豆電球」ってヤツですか。☆

★携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?★
 ☆右手…かな。急ぐ時は揺れないよう両手使うかも。最近いじってないしな(苦笑)☆

★湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?★
 ☆洗う。だって気持ち悪いじゃないですか。後の人も困るし。☆

★●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい★
 ☆「棒高」普通に「高」じゃないのか俺…あ、コレ「縄」って答えさせようってか!!(笑)☆

★次にまわす五人をきめてください!★

 ☆欲しい方、いらっしゃったら好きなだけかっぱらって下さーい(笑)☆