なんつー…

好きなモン宣伝コーナーだったらコレを真っ先に宣伝しなきゃだろ!!
SAMURAI 7 第1巻 (初回限定版) [DVD]

SAMURAI 7 第1巻 (初回限定版) [DVD]

あー、公式ファンブック欲しいー(出た) 来月小遣い入ったら買おう(ぇ)
DVDも買わなきゃだけど、3話以降は一応全部見たんで先にファンブック欲しい。
もう、すっかりどっぷり侍七にハマりまくってるなー、俺(苦笑)


このブログ、わざわざ丁寧にリンク元が分かるようになってるんですけど
某日のリンク元アドレスがヤバい。リンク元アドレスっていうかキーワード?
例えばSAMURAI7で検索かけると「SAMURAI7」というキーワードの入ったブログが
表示されるんですよね。そのキーワードがヤバい。いや、俺も悪いんだけど(笑)
リンク元アドレス一覧↓


ttp://www.geocities.jp/egoism_sp/1-menu.htm
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/ハマーン様
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/ロリコン
ttp://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/幼女
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/シャア
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/クワトロ


・・・どうなってんのコレ!!(爆笑)
いや、俺がハマーン様とシャアが…とかシャアも良いけどクワトロも好き…とか
シャアはロリコンで幼女趣味が…とかいう話をしてたのが原因なんですけども!(笑)
ヒィー、ヒィー、笑いすぎで腹がよじれそうです。イロモノばっかり…!!(死)
って、今日もまたこんな事書いてたら同じような事になっちゃうんじゃね!?(爆)