うわぁ!

なんだかCD宣伝コーナーじゃなくて好きなモン宣伝になってきた(爆)
新作のリンク貼ろうと思ったんですが名前が長すぎてレイアウト崩れた(死)
キャッスルヴァニア

キャッスルヴァニア


まさか悪魔城知ってる方が居られるとは思ってませんでした…Aさん(笑)
いつも「ベルモンド」という名前を見る度に、ケチャップで有名な「デ●モンテ」
を思い出します(爆) いや、だってホラ、響きが似てるじゃん!(死ね)
ドット絵時代のシモンはムキムキマッチョだったのに、某ゲーにゲスト出演した時は
ものっそスレンダーな美形になってましたね…(笑) あれ別人だろ明らかに!(笑)
いや、でもドット絵時代も耽美系を目指したとか目指してないとか。にしても遠すぎ。
あれですよねー、悪魔城は武器がムチっていうのがそそりますよねーエヘエヘ(カエレ!!)
それにヴァンパイアっていう舞台設定もよろしいではありませんか(誰)
美形ヴァンパイアと美形ヴァンパイアハンターしかも鞭使い。 オ イ シ す ぎ る !
いやー、まぁドラキュラ伯爵みたいな、オッサン行きすぎておじいちゃんみたいなのは
いくらオッサンスキーの私でも射程範囲外ですがね(爆) 悪くはないけど(えっ)
それと細かい話なんですけど「悪魔城ドラキュラ」っていうより「キャッスルヴァニア
って言う方が好きです響きが(どうでもいい!) 日本名か英語名かの違いだけですけど!
だってさぁー、全然響きが違うじゃない?この2つ。明らかに後者の方がカッコイイ。
ゲームのパッケージに美形キャラが描かれてて、タイトルのトコロに
悪魔城ドラキュラ」って描かれてるより「Castle Vania」って描かれてる方が
メロメロ〜んってクるじゃないですか!え!私だけですか、そうですか!(どうでもいい)
あー、新作欲しいなぁ〜!くっそぅ、生まれてくるのが一ヶ月遅かったらなぁ〜!(爆)
そうそう、悪魔城の総合公式サイトを昨日覗いてたんですが、もうすぐ満月になりますね。
満月になるって表現は間違ってますか。それじゃあDDSだずぇー(苦笑)
明日か明後日あたりに雲が月から離れそうですね。うわー、何があるのか気になる!(笑)
こういうのってすごい気になるタチなんですよ私。バイオの公式は見つけられなかった(死)
誰かバイオ公式の裏(っていう言い方は適切じゃないか/汗)の行き方教えて下さーい_| ̄|○