げふっ…

ついに(仮)が無くなり、正式名称が発表されましたね、葛葉ライドウ。
それにしても「デビルサマナー 葛葉ライドウvs超力兵団」は無いだろ。
なんだか微妙にアクションっぽい要素が加わってますね。スタオみたい(ぁ)
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団


ラクガキ帳でも言ってたんですが、今欲しいゲームがホントに多い。多すぎる。
葛葉ライドウだろー、桃鉄15だろー、悪魔城ドラキュラ闇の呪印だろー、無双4猛将伝
DMC3SpecialEditionだろー、ちょっと新鬼武者も気になるなぁー。
新作じゃないヤツだったらガンダムvsZガンダムも欲しいトコロ。うおー、うおー。
今そんな事やってる時期じゃないんで全部買えませんが。それに確実に金も足りぬ(吐血)
全部新品で買ったら5万もかかるじゃん!侍七DVDも買わなきゃならんっつーに!
10万はかかりますね。…やってられっか!_| ̄|○ 当分色々ガマンだな(汗)
とりあえず来年の3月まで金貯めて、一万五千円程度は残したいトコロですね。
年玉とか貰えるんかな、この歳で(笑) まぁ一部の人はくれると思うのでソレに期待。
それで3万近く貯まったとして。3月6日は私の誕生日なので何か買ってもらおう。
試験合格したら合格祝いも貰えるだろうと期待。合計で半分の5万は何とかなりそうか。
…5万じゃダメだ…侍七DVD全巻揃えたら全部吹き飛んじまうよ…!(滅)
大学行けたらバイトしよー…。その頃にはゲームも中古で出てるだろうしな…(沈)