あぴゃ。

BillbordのOPで気に入ったMEST。兄貴に借りようと思ってて忘れてた。
と言っても兄貴が持ってるのはたぶん古めのCDだと思いますが。まぁイイや。
「TAKE ME AWAY」って曲が好きですね。前の日記でも言ってましたが。
でも、いつもこのタイトルを見るたびにLINKIN PARKを思い出します。
リンキンにも同じタイトルの曲があって、私ソレ好きなモンですから(苦笑)
フォトグラフス

フォトグラフス


今日も普通な一日だったのでネタがありません(爆)
だいたいさぁー、一般ピーポーに毎日毎日ネタを求める方が間違ってるんだよ(ヲイ)
ゲームでもしてりゃあネタがあるんだけどなぁー。最後にやったのは確かBASARA。
まつを鍛えてたと思います。レベル19になったんだったかな?6武器取らなきゃ。
6武器取ってレベル20になったら、あとは島津のじっちゃんでクリアして鍛えるだけ。
未だに忠勝出してないとかどういう事だ俺(笑) つーかじっちゃん使いづらいよ(汗)
一発目を敵に当てなかったら攻撃続かないしね。しかもモーション回復が遅い罠。
走るのも遅いし攻撃力も正直ザビーの方が良いような気がしてしゃーないです(爆)
ザビーの方が遠距離攻撃も出来ますからね。じっちゃん特有の利点が思いつかない(汗)
あ、何だかんだ言ってるうちにそこそこの長さになったじゃないか!終わろう(死)