P&P

ストーリーオブザイヤーを聴き返してました。うーん、やっぱりそこそこだな。
「Until The Day I Dye」がやっぱり好きだ。コッチもなー、良いんだけど
前のほうが好きだったかな。ハッチャケてるのが好きならコッチですね(笑)
In the Wake of Determination

In the Wake of Determination


今日は某社が商品の売り上げを伸ばす事を目論んで設定したPッキー&Pリッツの日ですね。
え?そんな夢の無い言い方するなって?巻き寿司だってそうだろ!(言い訳になってない)
P&Pの日だからってまんまと買ってしまうような馬鹿じゃねぇよ俺は!(自慢にならねぇ)
この間Fラン買ったばっかりだしねー。マロン味。特に栗の味しなかった希ガス(鈍)


なんだかすごく寒くなってきましたね。早速オカンが風邪引きやがりましたYo。
あー、何だか俺もダルいようなしんどいような…伝染されないよう早めに寝なきゃな。
と言ってもやっぱり1時過ぎるのは確実なんですけどね!(爆) がんだも〜。
そろそろマシュマーに会いたくなってきた(死) キャラ様もオイシイけどさ!
毎回ずどーが無茶するのでハラハラですZZ。そう考えたらかみゆの方がしっかりさん?
まぁ情緒不安定というか精神不安定ですけど普段が(ダメじゃん) 修正してやるっ!
…しまった、エヴァ見てたら0時過ぎてるYo!一日一キュウが…ッ!!(爆)