ふぅむ?

今日は特別、CDじゃなくてマンガの宣伝。
面白そうだったので買ってみたら見事にアタリでした!(笑)
初代知ってる人ならきっと楽しめます。熱烈ファンは危ないですが!(ぇ)
シャアとかアムロのキャラがメチャメチャでも許せる方は是非(笑)


何かブログが文字化けするとかいう報告を一件頂きました。
ん?ブログが、でイイんですよね?↑のメニュー自体が…か!?(汗)
どのみち私にはどのような対応をすれば良いのかサッパリ見当付かずなんですが(弱)
「続きを読む」を使うと文字化けするのかな?使わなけりゃ大丈夫ってコト?
うーん、自分で直接見たワケじゃないからなぁ…とりあえず細かく知りたいですね。
とりあえず試して頂きたい事としては、↑のメニューからブログを開く時に
右クリックで「新しいウィンドウで開く」を選択して開いてみて頂きたく。
ジオはフレーム使うと何故かクッキーとか効かないんですよねー。どうなってんだか。
だからその加減かな?とかも思ったり。それでもダメならどうしようもないなぁ(爆)
もし「自分も文字化けしているであります!」(誰)とかいう事がありましたら
TOPの一言からででも報告お願いします。あと宜しければ詳細もキボンヌ(汗)