泣くべさ!

今日の宣伝コーナー。
トゥルー・パラレルズ

トゥルー・パラレルズ

「STRONGER」がすごく好きです。サビとかたまらん。 TRUST☆CO,は曲も勿論好きですけどあの声がたまりませんね。 高音ヴォイスでカワイイ系。俺のツボにピッタリ。

今日でついにSAMURAI7が終わってしまいましたね。
…っぁああああああああ!!キクチヨォォォ!!!(泣)キクの字には本気で生きててほしかった。
だってコマチ坊が…コマチ坊が可哀想すぎるじゃないか!キクコマ大好きだよっ!!
最期の足を見た時、思わず涙が…昨日のヘイさんとキュウゾウだって泣かなかったのに!
いや、まぁ昨日はオカンが横に居たんで泣けなかっただけなんですけども。心で泣いた(爆)
あの7人の中で一番「漢」だと思ったのはキクの字ですね、やっぱり。
カッコイイ!カッコ良すぎるよお前!惚れるよ!(泣) だからこそコマチと…ううっ(涙)
ノーマルカプはやっぱりキクコマに限る。またキクの字の肩に乗ったコマチを見たかった。
EDもEDで、結局どうなんだろう…みたいな。あの3人はどうするんだろうか。
憎きカツの字はともかく(爆)おっさまとシチさん…は蛍屋に帰るか。おっさま…また一人?
個人的にはあのまま2人で(イカ略←懐かしッ!!)ってなってくれても良かっ(黙れ)
ラクガキ帳でキュウゾウ追悼週間とか始めたけど、キクの字も描きたいなぁ…。
またしぃ板にでも描くか。POO板はキュウゾウでしぃ板はその他にしよう(大雑把!)
キュウゾウ追悼週間は絶対やろうと思ってたんですよね。昨日の夜から。
カツの字なんか描くものかっ!ちょっと強くなったからってさ!馬鹿ヤロウ!!(泣)
…アニメ見て泣いたのって久しぶりだなぁ…。