早めに。

やってきました今日のCD宣伝コーナー(棒読み)
ゲッティング・アウェイ・ウィズ・マーダー

ゲッティング・アウェイ・ウィズ・マーダー

パパローチは一枚目と二枚目は微妙なカンジだけどコレはすごく好き。 捨て曲がほとんど無いですよ。「Scars」が有名なんですかね? 「Not Listening」はバイオアポカリプスのCMソングです。

さて、今日は早めに日記。最近睡眠時間短すぎるので早く寝ようかと。
と言ってもZZを見るので最低でも1時は過ぎるのですがね。アフォだ俺。
えー、久々にバトンが指名つきでまわってきたので(笑)答えまーす。
映画バトン
★一年に何本映画を見ますか?★
うーん、その年によって違いますね。頻繁に見る年もあれば見ない年も。
今年は3本は確実に見ましたね。あれ、4本?いや3本だよな…?(危)

★初めて見た映画★
映画館で、なら、たぶんUSA版「GOZZILA」かと。
あれはゴジラじゃないよね。ジュラシックパークの延長線だよね。うん。
ゴジラファンでも何でもないんですが、アレはちょっとどうかと思いました。

★最近見た映画★
テレビで、なら先日「スウィングガールズ」を見たばっかりですね(笑)
映画館で最近というか一番新しいのなら「コンスタンティン」かと。
マトリックスとか見たけど、コンスタンティンのキアヌが好きだなぁー。
キアヌかっこいいよね!コンスタンティン見て惚れた。

★好きな監督、俳優★
監督とかあんまり知らないし気にしないので居ないです。
俳優は今言ったキアヌ・リーブスかな。ジョニー・デップも好きですよー。

★好きなジャンル★
アクション系かなー。ラブロマンスとか好きじゃないです。面白くない。
SFも嫌いじゃないけど好きでもないかなぁ…。ホラーは苦手。死ぬ(爆)
サスペンスとかミステリーは楽しくないので好きじゃないですね。
結論=やっぱりアクションが好き。

★思い入れのあるベスト5★
順不同でお願いします。
コンスタンティン○最初予告でホラーかと思った(笑)キアヌかわいいよー(えっ)
スパイダーマン○2の方が好き。映画やる前から存在は知ってたので気になって。
パイレーツオブカリビアン○ジョニーデップ素敵!海賊とか好きですよーv
○英雄○泣いた。主要キャラ死にすぎだろ!ワイヤーアクション面白いよねー(笑)
○ヴァンヘルシング○特に好きってワケじゃないけど(ぇ)モンスターとか好き。

★憧れの映画ヒーロー(ヒロイン)★
ヒーローと言われると「スパイダーマン」かな。手から糸出してみてぇー!(笑)
何もしなくても適度に筋肉つくし運動能力上がるし視力も回復するし最高だね!

★バトンを渡す人★
いつも通り、欲しい人は好きなだけかっぱらってって下さいませー(笑)