もうすぐ

日記の一番初めに設ける事にしました本日のCD宣伝コーナー。

ハイブリッド・セオリー

ハイブリッド・セオリー

もうすぐ、もうすぐ。確かあと2話で、終わっちゃうんですよね侍七。
…寂しいなぁ…。この間のゴロさんは見逃しちゃうし。
「次回お楽しみに!」の絵も見逃しちゃうし。
キュウゾウは確実に死ぬし。ヘイさんもだっけか…?
侍が終わったら甲殻が始まりますね。気になるけど見ない。
ただ来週のイニDサードステージは見たいかも。
イニDにもK安居るんだよねぇ…涼介。笑えねぇやー(爆)
見るモン見るモンにK安が出てくるものだからさ。どうなってんの!(笑)
唯一出てこないのはZZか。まぁなー、あれは年代が年代だからな。
あ、そうそう、今ヤ●ーでZのアニメ1〜10話無料で公開してんのね。
それを昨日の夜中に見てたんですけど、カミーユって初っ端から壊れてんなぁ(笑)
そしてブライトさんは最初からエゥーゴに居たワケじゃないんだ…って
そりゃそうか。スペースノイドじゃないもんね。地球連邦軍だもんね。
それにしても相変わらずクワトロはイイ。聞き慣れたセリフもいっぱい聞きました。
あ、何か急にみんゴルやりたくなってきた。池田さんヴォイスのキャラが居るので(笑)
エマさんが寝返ってくるトコまでしか見てないんでブライトさんがティターンズに。
つーかさー、シャアってマジにアムロ意識しすぎだろー。まぁララァ殺した本人だし
その後もいっぱい邪魔されたりしてきたからさ。気持ちは解らなくもないですが。
アレじゃあシャアムがメジャーなのが十二分に理解できるね(何故そこに辿りつく)
そう、ライラさんの顔もマトモに見たの初めてでした。エウティタだとスーツ着てるから。
だからジェリドの髪型とか忘れてたんですけど、結構ダサいですよね(爆)
だいたいティターンズメンツの素顔あんまり知らないんですよね。スーツ着すぎ(違)
でもやっぱりZってイイなぁ。ガンダム!ってカンジするよね。ZZも多少するけど。
ZZはちょっとギャグ路線に走ってる部分があるっていうか。うん。
いや嫌いじゃないですよ?むしろ好きですけど。でもガンダムはシリアスめなイメージが。
カミーユはイイよねー。アムロは好きになれないけどカミーユは嫌いじゃないよ。
ちょっと情緒不安定すぎるんじゃないかとは思いますけど(笑) キレやすいー。
でも、そういう暗さがあってこそガンダムというか。だからZZはなー、面白いけどなー。
何かちょっと違うっていうか。初代、Z、逆シャアがものっそガンダムらしいですよね。
あー、初代とZを最初から最後までブッ通しで見たい!(無理) 何時間あるのかしら(笑)