もしもし

今日は模試ですた。何か土曜ってカンジしないYo_| ̄|○
でも金曜ってカンジでもなくて。勿体無い事に行きすぎて日曜な感覚(何でや)
今日は諸事情で先にCD宣伝ー(いらんっつの)



あうーあー、風邪引いたっぽいです。熱が微妙に。あと軽い寒気。おおぅ(汗)
原因は完全に「寝不足」です。最近毎日就寝時刻が2時前後だもんなぁー。
それもこれもANI●AXがZZを0時半から放送するから悪いんだ!修正してやる!(ムリ)
あー、あー、Zの映画見たいなぁー。クワトロに癒され隊(爆) シャア大好き!
レコアさんと大人の関係(笑)らしいですが、まぁねー、レコアさん嫌いじゃないし。
それにシャアってアレでしょ、近未来光源氏(ナニソレ)
光源氏って母親が好きなマザコン野郎の話じゃないですか(その言い方ヤメロ)
そんで母親への想いをぶつけるために色んな女性とつきあうという。最低ですね!(ニコリ)
出家したおばさまから幼女まで、好みの幅広い光(笑) どんな趣味してんだ…。
シャアはララァに母親を見てたワケじゃないですか。ララァってまだそんな歳じゃないし
逆シャアでも「ロリコン」呼ばわりされてたしね…(笑) 幼女趣味だぁ〜!(爆)
んでもってララァは死んじゃったから思いの丈を色んな女性にぶつけるシャア。
まさしく近未来光源氏!光と同じくヘタにモテるだけに笑えねぇ!恐るべし…!
あれ、俺何でシャア=光源氏についてこんなに語ってるんだろう…(笑 えないってば)


それにしてもアレですよね、池田ヴォイスは色k溢れすぎですよね。だだ漏れ(爆)
あの声にキャスバルのヴィジュアルですよ?惚れないワケがない!って話!
見つめられるだけで妊娠してしまいますYo!(笑)…この表現って古いのかな?(苦笑)
世のガンダム好きっ子の多くはシャアに憧れたに違いない。たまらんよねv(鼻血)
あー、エウティタやりたくなってきた…!クワトロで百式で出たい(勝手にしろ)