ブファ!!

そういえば久しくアニメ感想とか書いてないなーとか。
え?いらない?ですよねー。でもネタが無いので書きます(爆)


とりあえず最初はSAMURAI7でしょーv(何でやねん)
ってコトで(スルーかYo!)、今最も自分の中でアツい侍七感想というか
MOEポインツピックアップというか自己満足(死ね)
二十一話か二十二話かどっちか覚えてないんですけど(たぶん後者)
おっさまがキュウゾウに「待たせてすまんな」みたいな
セリフを言ってくれちゃったのよね。ブファ!!(鼻血)
9の字(何)はカンベエと戦いたいから仲間みたいになってるだけで。
だからね、解ってるんですけどね?腐女子の血が騒ぐ!(爆)
おっさま…そのセリフをホテルで風呂上りにバスローブ姿で言って下s(死ね)
「おっさま犯し隊」とか結成したいよ!自分一人でも!(血)
あんなセクスィーな色k溢れまくりなおっさん居たらマジ押し倒すから!(滅)
おっさまって良いね〜、よいよね〜vv大興奮だよね!(死)
そして腐女子じゃない友人に9カンを洗脳する事に成功しました!(爆)
キュウゾウっておっさま好きすぎだよね〜って。うふふふふv(怖)
それからシチユキもちょっと。雪乃さん美人だし、姐さんなカンジとか好きv
シチユキも好きだけどシチカンも好き!って話もしたけどね!(ぁ)
相変わらず友人はおっさまは割烹着が似合うと話してました…!(爆笑)


んでからZZ。前回マシュマーが艦から出て行ってしまって_| ̄|○
キャラ様も面白くて好きだけど、やっぱりマシュマーがイイよ〜!(泣)
マシュマーとイーノが好きです(どんなキャラ選やねん!)
イーノって良い子だし可愛いし!グレミー・トトも嫌いじゃないけど。
ガンダムって結構恋愛要素あるよね、そういえば。しかも面白いし。
Zはカミーユとフォウ、ヘンケン艦長とエマさんにくっついて欲しかったかな。
フォウは嫌いじゃないですよ。可哀想な子って思うけど。ロザミィもだよね。
ヘンケン艦長は…もう面白かったよね…エマさん好きすぎ(笑)
だからこそ最期はちょっと寂しかったというか悲しかったというか。うーん…。
おっとZZの話だった。またマシュマー出てこないかなぁ…会いたい!
マシュマーはもう「ハマーン様…v」ってやってるだけでイイから!(笑)
OPの最後にも居たと思ったんだけど、最近OPにマシュマーが居ない…。
あれ?最初から居なかったっけ?とか思っちゃったけど居たよね!?(知るか)
マシュマーの位置にルーが入ってるのかルーの後ろに居たのが消えてるのか。
何でもいいからマシュマー出てきて!キャラ様とのかけあいも面白かったのに!

本日のCD宣伝(爆)
All The Right Reasons

All The Right Reasons