だるーん

今日は近隣(と言っても電車&バス使用)の大型スーパーへ。
何か今日開店で、セールとかやってたから。
いや、私は別におばちゃんじゃないのでセール目当てじゃなくて(笑)
どんなカンジなのかなー?みたいな。冷やかしでもなくて(笑)


とりあえずCD−R(またかYo)とMDを購入。
CD−Rは兄貴がCDコピってくれっつったので半分仕方なく。
ま、代金はしっかり徴収したので無問題☆なんですけどね(爆)
それにしても多い。7枚もやらなくちゃなんないし。
正直ウゼーなんですが代金ちょびっと色付けて頂いたので(ぁ)
まぁね、その辺はね、しっかりしてますから!(笑)


それにしても机の上にあるCD−Rの枚数がヤバい。
だいたい目算ですが27枚ぐらいある(それ多すぎないか?)
そのうち三分の二は空のCD−R。たぶん。
あ、三分の二も無いな。五分の三くらい?(全然違!)


それからバッグ買いました。ちょっとハデかもしれないけど。
あのバッグに合わせた服着ようと思ったら結構派手な格好しなきゃな。
私って結構地味な格好ばっかりなんで服もそのうち買おう。
それから靴も欲しいなぁ。ブーツとか欲しいけどヒール高すぎ。
あー、一回兄貴に買い物連れてってもらおうかしら(ぇ)
いや兄貴って結構そういう趣味イイ(と思う)し。
自分で選ぶんじゃなくて人に選んでもらうっていうのも
いつもと違う雰囲気になるじゃないですか。新しい自分発見!みたいな。
いつか連れてってもらおう。きっと兄貴の詳しい大阪だろうな〜。
ウチの兄弟、兄ちゃんと兄貴はアレだけど、結構仲良いんですよ?(笑)

本日のCD〜(何ソレ!?っていうかコーナー化!?)
フロム・アンダー・ザ・コーク・ツリー(初回限定盤)

フロム・アンダー・ザ・コーク・ツリー(初回限定盤)