飲み会

今日は軽音の飲み会でした。いやー俺酒全くダメだと思ってたけど意外とそうでもないって
事に気付きました(笑) あのアルコールの味がどうも苦手なんですが(これは今でもそうです)
でもその味さえ感じなければ結構飲めますね。ジュースに近い感覚でグイグイいけます。
今日はカシスカクテル(友達のを貰った)半分とライムハイ3分の2ぐらい飲みました。カシスは
ちょっと味見…って思ってたのに「あげるよw」って言われたから飲んで(爆)ライムは自主的
に頼んで飲んでみました。うん、やっぱライム好きだわ。柑橘系はサッパリしてて美味しい。
所詮コップ(割と大きいサイズですけど)1杯半ぐらいですから、飲める人にとっては飲んだ
うちに入らないのかもしれませんけど(笑)でも俺にしたらこんなに飲んだの初めてですから。
何てったって未成年フゥー!(笑) 法律で禁じられていますって書かれてるのオール無視☆
一応ね、隣にほとんど飲めない(コップ1杯で戻すぐらいダメらしい…)先輩が座ってたんで
無理して飲むなんて事はありませんでしたし。まぁ最後の方にビールをビンままで2口ほど
飲まされたけどね!いいんだ、俺に飲めって言った子がそこそこカッコ良かったから!(笑)
てかね、2時間店に居てたんですけど1時間半ぐらいはあんまり盛り上がってない状態で
たまーに喋ったりとかしてるぐらいだったんですよね。でも最後20分ぐらいになって突然
同じ一回生の子に名前呼ばれて手招きされてさ。「俺?」っつったら「お前しか居ないだろ」
って返されたんで「何?」っつって、ちょっと距離あけてしゃがんだら更に手招きされたんで
前まで行って座って。「飲めよ!」ってビール瓶持ってコップ渡されて。「いやビールはダメ
なんだって!苦いのが無理!」って言ったんだけど5ミリ程度注がれて(少!!)で、その子も
コップに注いだんですけど1ミリ程度しか無かったんで「しゃーねーなー!」ってコップ交換
して飲むうちに入らないぐらいの量のビール飲んで。「やっぱ無理!ビールとタバコは無理」
っつったら「じゃあ俺全否定じゃんw」て言われた(笑) タバコはホント無理です。死にそう。
その後も何故かその子とずっと喋ってて。実はその子の名前覚えたのつい最近で(酷ぇ!)
喋ったことも一言二言しかなかったのにエラく長話してしまいました。うーん何か男の子と
こんなに長話するのすごい久々で新鮮でした。色々酒タバコ歴の話とか聞いたりしてね(笑)
またその子が微妙に酔ってて、時々単語の最後とか聞き取りにくかったりフラついたりして
「大丈夫!?」とか言いながら笑ってたんですが、楽しかったですよ。寒かったけど!(公園)
酔っ払ったイキオイ(つっても俺はそんなに酔ってないよ。テンションが変に上がってただけ)
で、ちょっと絡まれたりしてね!(笑) 学校行事(文化祭とか体育祭とかそういうヤツ)以外で
男の子と肩組んだの初めてかも。って言ったら「わーい初体験!」とか言われて爆笑して。
別にそんなに面白くなくても雰囲気で笑っちゃうんですよね。あ、やっぱ酔ってるんか俺(笑)
その子が酔うと絡み癖があるらしく、色々絡まれたり爆笑したりしつつまぁ楽しかったです。
何よりちょっとその子がカッコイイしね!(笑) あと自分でカッコイイって思ってるらしいですw
「俺結構ナルシストやからな〜」とか。あと「俺は悪い男やで〜!」って言ってました(笑)
確かにちょっと雰囲気的に遊んでそうなカンジが(ぁ) でも見た目が良かったら良し!!(差別!!)
一時間ぐらい公園でダベってたので風邪引きそうですけど(吐血) また参加したいな(笑)